ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわたあめのひとりごつ日記

HOME ブログ わたあめのひとりごつ日記
#54 お給仕回数&4月ライブ数100曲達成❕へのコメント

かつぴょん

こんにちわたあめさん

お給仕回数&ライブ数目標達成おめでとう!

まだ予選の結果は出ていないけど、わたあめさんの晴れ舞台Heavensへ、オフぴょん生涯で初の入国予定です♪

連れていってくれて、ありがとう

のりちゃん

素晴らしい

お給仕と月間100曲おめでとう!
少し行けないだけでどんどんお祝い事が増えていく。
なんかこういう記録が積み重なっていくたびに
頑張っているんだなと嬉しくなってくるよ。

しかのうま

100+100=?

20000だ!10倍だぞ10倍!!(テンコジの定理)

ってことで1ヶ月で途轍もない量のライブを踊りきったわたあめちゃん、新人戦予選期間というのもあり本当にお疲れ様です。

自分は最近ひみつきちに流れ着いたうまだから、正直な話わたあめちゃんがどんな子かすら知らなくて
初めて会ったのがさくらこちゃんファイナルの時でした。

会った時になんかもう、新人戦タペいれよってなるくらい
何か持ってそうな風格を感じました。

順位発表まで自分らはまだわかりませんが…決勝に行けることを心より祈っております。

次会う時はへぶんずで!!

まったりん

W100おめでとう!!

新人戦決勝の準備しっかりして本番にのぞんでください!
準備何すれば良いのか、知らんけど(笑)

羅王

わたあめちゃんこんばんは(*´ω`*)

わたあめちゃんこんばんは(*´ω`*)
はじめてコメするね!
まぁ3回ぐらいは会ってると思うけどね?
多分3回かな?
もっとかな?
俺はもう福島にいるよ!
今日から福島だよ!
4日まで福島で5日は東京に帰るからね!
3泊4日だよ!
来月の9日の日曜日はドナルドの誕生日だからまた東京ディズニーランドに行くよ!
でも正しくは千葉なんだけど…全然東京ではないからね!
舞浜だよ!
それに7月には豪華客船に乗るみたいだよ(でも確定ではないよ!また決まってないよ!)
分からんよ!
わたあめちゃんのチェキまだ一枚も撮ってないね!
でもこの前いたような気がするねぇ~!
まだわたあめちゃんの顔が分からないよぉ~!
それに声も聞けてないからね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る