ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわたあめのひとりごつ日記

HOME ブログ わたあめのひとりごつ日記
#56 ❕WATAANE Victory❕へのコメント

あいたろ

激カワよ〜なわたあめちゃ(*˘︶˘*).。.:*♡

決勝大会ファイト!当日はお空から応援するね♪
ぜひ楽しんできてほしい〜♪

今日会えてとってもとっても嬉しかったー!!!
激カワよ〜ピンクリボンも着けてくれて
カンストしてる可愛さがさらに増し増しだった(*'ω'*)

念願の初チェキも撮れて幸すぎたよーーー!
次回わたあめBD会いに行くねー♡!

三太夫@クロウ

天下分け目の大戦まで。

あと1週間をきったな。わたあめ。
百地家では新人戦に向けて、兵糧を貯めてるよ。
わたあめが決勝を勝ち取り天下に向かう為、俺もきっちり働くよ。
当日はとにかく戦を楽しもうぜ。俺も楽しませてもらうよ。
決勝で会おう!さらば!

イオリー

新人戦ファイトー

ここまで来たら決勝で全力を出すだけだ。
わたあめふわふわパワーを見せないと!!!
ユニットライブも始まるので楽しみが盛りだくさん
で楽しくなりそう。とりあえず目先の決勝だね。

⛰️ともにゃん⛰️

わたあめちゃんがんばれ

新人戦決勝頑張ってね♪♪
肝心のイベントの時行けなくてごめんなさいT ^ T)
わたあめちゃんなら楽しんでれば優勝間違いなし^_^
あと今考えたらおとはちゃん私の名前覚えてないかも(T ^ T)
だからGW11人で集合写真撮ったって言ったらわかるかも(^ ^)

餃子の国から新人戦応援してるね(^。^)
次あったら新人戦の事教えてね(^ν^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る