ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわたあめのひとりごつ日記

HOME ブログ わたあめのひとりごつ日記
#57 わたあめにパワーをください!!!へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

わたあめちゃんへ

わたあめちゃんと、話したのは、去年以来かな、まさか、新人戦1位だとは、思わんかったな、わたあめちゃんのダンス見た時に、オーラが、半端なかったよ、ダンス慣れっていうか、キレキレのダンスと、目がキラキラして、ひみつきちの、まおちゃん思い出したよ。まおちゃんの大胆かつ度胸は、メチャ半端ない怖いもの知らずでの、新人戦優勝は、鳥肌がたったくらいに、びっくりしたよ。わたあめちゃんは、地味で、目立たないけど、ダンスアピール度が、高い、ゆきみちゃん&ちゃいかちゃん&ひなこちゃん思い出すよ。あの頃のひみつきちの雰囲気好っきやねん。優勝しておかしくない雰囲気に、会場を盛り上げて、楽しんでください、わたあめちゃんのレモンイエローに、染めてください。優勝間違いないわたあめちゃんに、ご健闘を祈っております。笑笑笑

のりちゃん

パワーをあげたい

いやー、遂に大会だー
実はへぶんずに自分も行くの久々だから
謎の緊張してる(えっ)

わたあめちゃんを晴れ舞台で応援出来ることが
凄く嬉しい
頑張りすぎないように頑張って
いつもパワーをもらっている側だけど今日ばかりは
こちらから上げられる側になれれば良いな

かつぴょん

ぱわー送るね

明日、緊張でわたあめさんの口から心臓が出ないように、地元の神社で神様にお願いしておくね笑

明日もひみつきちでオムライスぱわーを充電してから応援に行くので、応援ぱわーを受け取ってね!

一緒に楽しもうね!

ちまちゃん

わたあめさんがんばれーーー!!

わたあめさん

あいたろ

わたあめびーむ(*˘︶˘*).。.:*♡

いよいよ明日は決勝大会だねー!

どきどきわくわくそわそわ…
すると思うけど
ぜひ楽しんできてねー(*>ω<`*)♡

当日はお空から参戦するね!
わたしも楽しみにしてますー♪

NKI

よっ

いつも通りのわたあめワールドでファイト~!

まぁ、楽しんでください

じゃっねー

⛰️ともにゃん⛰️

わたあめちゃんファイト

当日は行けないけど応援してるよ(^_^)
緊張してるのは他の出場者も一緒だよ(^。^)
いつも通りのわたあめちゃん出せれば大丈夫。
次会った時新人戦の話聞かせてね^o^
頑張るんじゃなくて楽しんできてね( ^ω^ )

イオリー

頑張れー!!!

わたあめちゃん頑張れー!!!
ファイトー!!!当日は行けないけどー
遠くから応援しているよー!!!
わたあめちゃんファイトー!!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る