ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわたあめのひとりごつ日記

HOME ブログ わたあめのひとりごつ日記
#63 たとえ何度離れてしまってもほら繋がっている【コメ返○】へのコメント

あちゃぴ

わたあめ屋さん

わたあめさんおはよー!元気にしてるだなも??

この頃ひみつきち入国が多くなってるの。わたあめさんとかわたあめさんとかわたあめさんが気になってて、、、

またお邪魔します♪

まったりん

性格診断

提唱者INFJ-A
わたあめちゃんが読み上げてくれたよね(笑)
相性がどうなのか分からないけど主人公は同じグループだね^^

話してる時の笑顔を写真におさめたい!
表情管理の特訓しよ(笑)

のりちゃん

MBTI

MBTI診断調べたら管理者ISTJだったよ
わたあめちゃんとの相性良い!?
これは推したのは必然だったのかもしれない
(良い結果は素直に信じたいタイプ)

わたあめ検定、前回はカラコンだったから
今回もそれ並みに難しいものかな?
うーむ
ファンデーションを変えたとか?

コロ丸

お久しぶりです

久しぶりにわたあめちゃんブログ見て可愛い写真を見れて嬉しいです!^_^
最後に入国で会って4ヶ月ぐらいも経過してしまっているのでわたあめちゃんに久しぶりに会いたい気持ち。機会がありましたらわたあめちゃん居る日に行きます!

かつぴょん

わたあめちゃん検定

こんにちは!
早速だけど、なんとなくいつもと違う感じがするのは、前髪がいつもより下がってる(単に髪が伸びただけかも)ことや、おでこを少し出しているとこかな?

あとは、ヘアバンドのアメちゃんが2個あったのに、1個になってるね。
他のメイドちゃんに食べられちゃったかな?(笑)

そーま

こんちゃ

初めてわたあめちゃんねるに参上してます
なんでだろう、、?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る