ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわたあめのひとりごつ日記

HOME ブログ わたあめのひとりごつ日記
#68 ❕わたあめ7月の目標❕みんなみてほしい❕へのコメント

関東の帝王

わたあめちゃんおはよー(*´ω`*)

わたあめちゃんおはよー(*´ω`*)
この前はチェキ撮れてよかったね!
まぁ駅前だったけどね!(次は秘密基地だね)
まぁいつになるかは分からんけど…秘密基地でもチェキ撮りたいね!
俺は昨日秘密基地に入国したよ!
4日の分ね!
4日は入国できないからね!(5日健康診断だからね!)
わたあめちゃん次は黒ニーハイでチェキ撮ろうね(ポーズは一緒だよ!)
わたあめちゃんのチェキ集めたいからね…!
もあちゃんとわたあめちゃんのチェキ集め中だよ(*´ω`*)うれれちゃんとるたちゃんとむーんちゃんは集めてるからね!集めてる最中だよ
もあちゃんとわたあめちゃんはまだそんな枚数ないからね!
いいよね?
俺は明日頑張れば休みだけどさっきも言ったように明後日は健康診断だからね(10時〜)
場所は東京ではなく埼玉だよ!
暑い中行くからね!
最近暑すぎで水分の量が半端ないよ!
汗もすごいからね!
ダラダラだよ!
わたあめちゃんも気をつけてね!
俺も水分補給は一応してるけど、でも水分補給する時間ないからね(休憩なんてしてたら終わらないからね!)
俺の場合は昼休憩もしないよ!
だいたい毎日そうだよ!

まゆまゆ

頑張れ〜!!

わたあめちゃんなら出来る!!!
応援してます♡♡

公式インスタの動画も見たよ〜!!
励まされました。。笑

早くまたわたあめちゃんに会いたいなって気持ち♡♡

ちまちゃん

ずっと傍から応援してます( ߹ ߹ )♡

ライブDJたくさんやります!!!!まかせてください!!
ちまはずっとずっとわたあめさんを応援してます♡

あちゃぴ

わたちゃん!

わたあめちゃおはよー!!

わたあめちゃ、溶けてもいいけど体調崩したりしないでね!w

ライブ目標に協力したいけど、7月は入国できそうにないんだ。ごめんね!でもわたあめちゃ頑張ってるみたいだからきっと達成できるよ!

わたあめちゃといい、わたちゃといい、わたわたしすぎじゃない??ほどほどにね!←どゆこと?ww

まったりん

あの頃とは違う

連続ライブ無理〜
おんぷちゃん取り立ての頃は言ってたけど、すっかり成長したよね!

わたあめちゃんなら出来る!

⛰️ともにゃん

こんばんは〜

わたあめちゃんがんばって。
わたあめちゃん踊ってる姿見ると元気になるんですよ^_^
微々たる程度ですが、応援させてもらうね╰(*´︶`*)╯♡
次LIVE見るの楽しみにしてるね。

のりちゃん

こんばんは

80曲!?
わたあめちゃんの目標応援したいから
最近ライブ見てないから
見に行っちゃいましょうかね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る