ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー
しすたーにゃんへのコメント

ころすけ

良きですね。

非常に似合っておりますね

みひにゃん

コメント初めまして(*>∀<)ノ♪

らびちゃん!!みひろです~!2日続けてありがとう(*´︶`*)
めーっちゃ楽しかった(≧∇≦) 見た目めちゃくちゃ可愛いのに、話し出したら面白いってどんだけギャップ萌えやねんε≡≡ヘ( ♡Д♡)ノ
マジで、本当に可愛い(๑♡∀♡๑) 今日もさ、本店覗いたらシスター姿の可愛い子が見えて、え、待ってあれ誰?めっちゃ可愛い!って思ったら、らびちゃんでした( ˶¯ ꒳¯˵)

私が話すのあんま得意じゃないから最初は微妙かもだけど、慣れてきたらどんどん話せるようになるから!!すぐ慣れると思うけど、頑張るから!笑 良かったらこれから仲良くしてください(*´ `*)

また本店で~ヾ(*˙꒳​˙* )フリフリ

りょう

??

イコラブ好きなん?
俺は坂道グループが好き!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る