ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー
ラーメン食べたいへのコメント

りょう

=LOVE

髙松瞳と佐々木舞香ってちょっと似てるよね笑

みひにゃん

やほやほ( *ˊᵕˋ)ノ

ダンス頑張ってるのね!エラいなあヨシヨシ(˶ 'ᵕ'˶)ノ゙
この前ツイキャスで言ってたとき宣の曲、ほんといつでもいいからね!覚えたいのあったら他のやつ優先していいし…!らびちゃんが無理のない範囲で…!

ラーメン…!(*´﹃`*)私もラーメン大好きなの!!
好きすぎて学生時代はラーメン屋さんでずっとアルバイトしてたなり( ⸝⸝⸝⸝ ॑꒳ ॑⸝⸝⸝⸝)ムフ
私の地元には味噌ラーメン専門店があって、そこがめちゃくちゃ美味しいの!(´,,•﹃•,,`)都内ではあんま見かけないけど、もし興味があったら今度お話しよ!

とらから✳︎美味しい

誰だろうねw

多分ゆきみちゃんなら
「あっ」てなると思うんだよな

、、俺の目が曇ってなければだけどw

コロ丸

初コメ

らびちゃん昨日のツイキャス配信ではありがとうございました!
今度入国でタイミングが合った時はよろしくお願いします。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る