ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー
わん!へのコメント

まったりん

らびちゃんこんばんは

初めてコメントします。
本店で何度か会えて話す機会に恵まれている気がする。とても楽しく話せるので、また会いたい気持ちになります(笑)
るなちゃんすごいって話をした後、寄り道してからヘブンズ行ったら、お嬢様していて面白かった。素晴らしい行動力⁉みならいたいです(笑)
これからもレベルアップしていってね^^

とらから✳︎美味しい

やっぱりねえ、

なんの気無しに視界に入るとドキッとするものがあるよね
そういう人はたぶん俺だけでは無いはず

まあ俺などは脇役どころか観客くらいなポジションだったろうから
なにかを語るなど烏滸がましいけどね

そういう話題性もアリなんじゃないかなあなんて
お気に召すならね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る