ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー
にこにこな日へのコメント

ひで

らびちゃんへ初コメ

12日閉国頃に本店で初めましてして、昨日20日お月で2度目ましてしましたひでです!
ひみつきち留学お疲れ様~。
最初心細い留学開始だったけど何とかやれたね!
沢山色々な話題を話せて時間が過ぎるのが早かったよ~楽しかった証拠です(^^)
また会った時はお話しましょう!またねー

みひにゃん

留学めっちゃ行きたかった( т т )

え、待って、みんな可愛い(*´˘`*)♡ てでぃとのツーショもいいね( *˙ω˙*)و グッ!
さすがおもしれー女ですね笑笑 でも、らびちゃんもですからね??笑

てか!ラーメンの話!できなくて悔しい(;`皿´)グヌヌ 次は絶対!!あと、チェキもね!まだ受け取れてなくてごめんよ(´;ω;`)
(あ、ちなみに今日の夕飯はラーメンでした(o・v・)♪)

あとさあとさ!!これ!めっちゃテンション上がった話!!12月の新曲お披露目、サンタさんやるってほんとですか!??私さ、昔からずっとももクロ応援してるの!けど、あんまライブリストに入れてくれてる子いないから(´・ω・`) ショボーンだったけど、すっごく嬉しい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
めっちゃ楽しみにしてる!!(あ、これはプレッシャーかけてるとかではないですよ!まじで!!)ただ、シンプルに、めいどりーみんという場所で、サンタさんが流れて、それを踊ってくれてる子がいるという、その状況を見たいだけ!!ので、楽しみにしてるやつがここにいるよーって伝えたかっただけです、はい。笑

らびちゃんに早く会いたいです(*´˘`*)♡

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る