ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー
クリスマスプレゼント!!へのコメント

まったりん

こよみらび

揃って居たら会いたくなる!
本店の居心地が良い感じ、気に入って北^^

QSCSライブあったのでマスターリボン

ひでひで

ひみつきち留学お疲れ様!

今日は会えてよかったよー!
髪もホント素敵で可愛くて、約束デカチェキだけでは足りなくてデジも追加するほどでした♡お話も短い時間だったけど出来て楽しい時間を過ごせました!ありがとう。

24日マスター授与式だったのね!おめでとう直接言えなくてごめんね。それにお誕生日おめでとうも言えなかったT﹏T
マスター昇格おめでとう!お誕生日おめでとう!!HPB!!!

次会うのは来年になりそうなので、また本店orひみつきちで会いましょう。

メリクリ&良いお年を。
ブログ毎回見てるからね!

とらから✳︎美味しい

ホーホーホー

↑なんとなく書いてみたくなっただけw

メイドさんになったつもりで考えてみると
ひみつきちの作りって機能的だよね
何故かはお給仕してる方々の方がよくわかるでしょ

何はともあれ元気があれば大抵の事は実現可能
頑張ってね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る