ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー
きょうはなんの日?へのコメント

♡りゅちぇ

お誕生日おめでとう

誕生日当日に会えてハッピー
らびちゃんが幸せな1年を過ごせますように

髪綺麗だよね髪型いつも違うから見てて楽しい
らびちゃん髪色は染めたりしないのかな?
自分は黒髪ロング派だから今のらびちゃんめっちゃ好み

ひでひで

誕生日おめでとうでした!

誕生日イブに直接おめでとうが言えて良かったよ!ひみつきちのイベントに参加する都合で会えないと思ってたから会えてホントに良かった!それも少し早くらびちゃんが来てくれたお陰です☆
今年はありがとうもお互い言えたしねー来年も本店遊びに行くからよろしくね!
忙しい中お見送りまでしてくれて、可愛く手を振ってくれてありがとねー

では良いお年を!!

まったりん

誕生日おめでとう

当日お月様お給仕で会えないので、進化にポイント入れた(笑)

とらから✳︎美味しい

ほう、

目のつけどころがいい人っているもんだなと
意味深な事を書いてみるテスト

なんとなく思った
PMいけるんじゃね

推し事とかいうの、俺の場合は
「マカロンパーッてやってドヤッ」て言うよりも
「自分、不器用ですから」みたいな
まあ人それぞれですね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る