ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー
あけおめの続き!へのコメント

まったりん

あけおめ~

ことよろ~

ちうちゃん探して本店行ったことで出会ったらびちゃん。
初対面でも何故か話しやすかった事を覚えている。普段は研修メイドさんを気に掛けないのに、らびちゃんから目が離せなかったね。
すると、あれよあれよとレベルアップしていてスゴイなぁと感心していました。
今年もさらなる進化をみせてくれるらびちゃんに期待してます。

ひでひで

あけましておめでとう!

らびちゃん今年もよろしくお願いします!
本店遊びに行くからねー˶˙ᵕ˙ )ノ゙

いい写真ばかりだね~!楽しかったのが伝わってきたよ!

楽しすぎて気付かず無理しちゃってたみたいだけど、元気になりましたか??身体労わってあげてな~

そしてそして新曲お披露目会の詳細見たよ!
「幻影ギャラクティカ」だって?!私がめいどりーみんで出会った一番好きな曲です!これはライブ入れなくてはなりません!!


近いうちに。新年の挨拶ライブしようかね??


もう少し落ち着いたら顔出すよー!またね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る