ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー
はあとヘアへのコメント

まったりん

天晴

ビジュを日々高め、お給仕やダンスもどんどん進化しているらびちゃんはエラい❗
ニーハイ達成して良かった!
ネームプレートは何もできなかった(^_^;)

これからもアイドリのお庭から応援しています(笑)

ひでひで

はあとヘアかわいい!

はあとヘア素敵です☆☆☆
以前ひみつきちで会えた時とも似たアレンジだったね!
可愛いです!
イベントでは衣装に合わせてヘアアレンジしたりしてるのをブログやツイキャスで見れるのも嬉しいです♪♪

次いつ行けるか分からないけど、その時のヘアメも楽しみにしつつXさんもブログも楽しみにしています(*^^*)

♡りゅちぇ

はあとヘアー

はあとヘアーにウインクめっちゃ可愛いな
らびちゃんの色んな髪型みるの可愛いひ楽しい

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る