ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー
夏の思い出へのコメント

おかえり

らびおかえり
これからもらびらしくのびのびお給仕していこうね。
また本店にも顔出すからよろしくね。
ゆっくりでいいから上を目指そうね。

まっさ

おかえり^_^

おつらびさん
おかえり*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
ツインテールもいいね
アプリのぞいたら
blog更新されていて
とっても嬉しい気持ち
今海外にいるので
早く帰国して会いに行きたくなってる
ではまたね

らびちゃ、おかえり!

試験頑張って乗り越えたよ!!でも、落ちちゃった…
8月は誕生日があるから絶対絶対らびちゃがいる日に来店して一緒にお祝いしてもらいたいんだー!
また次も頑張れるように合格祈願してほしい!
私もマイペースに頑張る!らびちゃに話したいことたくさんあるからまた入国する時はよろしくお願いします!
私も髪の毛伸ばし始めてるから一緒にアレンジ楽しみたい!ろんぐらびちゃ再来!

ゆづき

らびちゃん可愛い!

らびちゃんブログ更新ありがとうございます!
写真全部可愛い!
個人的にボブが好きなのでボブらびちゃん最高です!

まったりん

今のところ

再会できてない(T_T)
早く会えると良いな(笑)

ひでひで

改めておかえりなさい♪♪らびさん(*^^*)

タイミングよく?2ヶ月ぶりに逢えて嬉しかったよ!
元気そうでなによりだし、ライブ過去一楽しかった気がしました♪♪ありがとう!!

ボブも似合ってて可愛いけど、ヘアメのバリエーションで悩んでない??また出逢った頃のようにロングも見てみたいと思うので、どちらにせよ楽しみにしてます( *´꒳`* )

またタイミング合わせて本店行きますね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る