ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の生き人形ゆあの独り言

HOME ブログ 生き人形ゆあの独り言
へのコメント

はるか

♡♡

こんばんは〜〜
今日初めてメイドカフェへ行ったのでドキドキしていたのですが、とっても楽しかったです!!
お人形さんみたいにかわいいゆあちゃんの素敵なダンスが見れて良かったです♡
また会いに行きますね!

⛰️ともにゃん

おはよ〜

歌の力ってすごいですよね^o^
落ち込んでる時でも好きな曲聴くと元気になりますよね(^。^)
ちなみに私おじさんなので好きなのは
長渕剛や矢沢永吉だったんですが、
最近メイドさんの影響か
アイライや神宿なども聴いてます(^ν^)
今度あったらオタ芸じゃなく
LIVE見せてもらいますね(o^^o)

ちはら

ゆあちゃんこんばんは!ちはらです!
覚えてますかね?この前ちょめで会えて嬉しかったんです!

まさにそうで、音楽の力ってすごいですね!私も音楽がきっかけになりここまで来ちゃいましたので…
セカオワ、私も好きです!次会ったら沢山話したいですദ്ദി˶ ̇ ̵ ̇˶ )

また会える日を楽しみにします!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る