ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の生き人形ゆあの独り言

HOME ブログ 生き人形ゆあの独り言
୨୧へのコメント

Alec

Alec

昔作った曲がまたいくつか見つかったので、皆さんにお見せできればと思っています。クリスマスに訪れるのに良いお祭りやイベントをご存知ですか?

Alec

Alec

あなたのブログをいつも楽しく読んでいます。今、日本語のレッスンを始めたので、12月には通訳なしでもっとお話できるといいなと思っています。

⛰️ともにゃん

コメントありがとう

コメ返ありがとう(^。^)
とっても嬉しいです(^ω^)
ブログはいつも見てますよ。
私的にはキスハグ侵略者かインキャのチャチャチャ
が好きです^o^
ゆあちゃんのLIVEも生で見たいな。
次会うの楽しみにしてますね(^_^)
日記付けてるのも凄い(^ν^)
私には真似できない。
いつか仲良くなってゆあちゃんの日記に出てくるような
ご主人様になるね(^_^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る