ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の生き人形ゆあの独り言

HOME ブログ 生き人形ゆあの独り言
へのコメント

⛰️ともにゃん

コメント食べられてた

気付いたらコメント食べられてた。゚(゚´ω`゚)゚。
浴衣の動画ありがとう。
いつも仕事で疲れた時に見て元気もらってます。
次会った時はニコニコでおねだりしてきてね^_−☆

Alec

Alec

私は居合道の練習着しか着たことがありません。これは浴衣に似ています。12月に浴衣を着てあなたに会いに行こうかな。みんなに浴衣を買えるほどお金があればいいのに。あなたも浴衣を着るとすごくかわいくなると思います。

チバケン

いつもありがとう!

こんちわ!
お茶爆でもらったとっても可愛いゆあちゃんの写真を携帯のホーム画面に設定しました!毎日見れてハッピーな気持ち!!✨✨
これからもお茶爆するのでまた可愛い写真をお願いします

あきたそ

今日はありがとう

今日はロミシン踊ってくれてありがとう。ゆあちゃんの動きのキレと表現力素晴らしいなあと思いました。迫力もあったね。続けることが大事と思うけど、暑さもあるから体調維持難しいかもしれないね。その時は無理しないで。またゆあちゃんにライブ頼もうかなと思ってるし、俺でよければゆあちゃんのことを見ていきます。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る