ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の生き人形ゆあの独り言

HOME ブログ 生き人形ゆあの独り言
୨୧ ゆあBDイベント ୨୧へのコメント

⛰️ともにゃん

誕生日

行きたいけど基本月曜日が休みだから行けない。
月曜日だったら駆けつけたのに。
くやし〜。
当時物販でかわいいブロマイドとかもあるんだろうなぁ。
他の日に必ずお祝いさせてね。
8月あったら必ず言ってね。

Alec

Alec

元気です、ありがとう。あなたが元気でいてくれるといいな。早く夏のイベントに参加できるといいな。あなたの誕生日イベントに行けなくて残念です。あなたに会ってブロマイドをもらいたかったです。特別な衣装があるのか​​な?

あきたそ

BDイベント

8月4日の日曜か、お客さんは来やすいと思うけどね。行きます宣言すると、何かあるのかな?まだ先の話だけど、俺はどうしましょう?

りゅうにゃん

はやい

もう周年!!この間入ったばかりなような気持ちですあっというまだ...おめでとう素晴らしすぎる

イベント行けなくて申し訳ないです、お盆に帰るのでその時仲良くしてください...おめでとう

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る