ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の生き人形ゆあの独り言

HOME ブログ 生き人形ゆあの独り言
୨୧へのコメント

⛰️ともにゃん

浴衣イベント

浴衣イベントお疲れ様でした。
浴衣似合っていてとっても可愛かった〜^o^
ライブもとっても良かったです。
浴衣動きづらくなかったですか?
プレミアムチェキとキーホルダー大切にするね。
心残りはブロマイド買えなかった事かなぁ^_^

写真の浴衣もかわいい。
写真の感じに言われたらニコニコで行こうって
行っちゃいますよね(^。^)
これからも応援してるね。

Alec

Alec

浴衣、とってもかわいいですね。いつも応援しています。写真もありがとう。試験は居合道です。最高の思い出の一つは、3000人以上の人が集まるイベントでDJをしたときのことです。とても長い週末のイベントだったので、あまり眠れませんでした。でも、最高の経験の一つでした。時々、こういうイベントが恋しくなりますが、もう体が耐えられないようです。

あきたそ

浴衣とライブ

ゆあちゃん、ライブしたいっていう熱がすごいね。浴衣姿なのに踊りたいって言うから本気なんだな。まあ、時間がそんなにないしね。浴衣姿でも3曲かな、無事に踊っててよかった。夏恋花火か、最初は他の店舗で聴いてなんとなく耳に残ってたけどいい曲だね。むゆちゃんが好きな曲らしい、俺も好きになったかな。ゆあちゃんもむゆちゃんも浴衣似合ってかわいかったよ。ゆあちゃん、むゆちゃんの浴衣イジってたね。二人のユニットライブ、初めて見せてもらって楽しかったな。ゆあちゃんの頑張り、報われてほしいね。

チバケン

浴衣似合っとる!!

こんちわ!
ゆあちゃんの浴衣めっちゃ似合ってて可愛い!!
供給過多だよ、、来年こそはちゃんとイベントに行こうと確信した!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る