ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の生き人形ゆあの独り言

HOME ブログ 生き人形ゆあの独り言
୨୧へのコメント

みっちー

DQCお疲れ様!

ダンスクイーンコンテストお疲れ様!
ゆあちゃんとちょめで第1回の中間見た時からその後の中間でもずっと上がり続けてたの見て嬉しくなってた。
なかなかそれから会う機会がなくて全然協力できなかったけどほんと大健闘しててすごいって思ったし、いいもの見れた気がしたよ!

あきたそ

お互いさま

写真二枚、かわいいね。ゆあちゃんとうたちゃんか、キャラが違うと思うけど絵になってる。ダンスも路線が違うかな。メイドちゃんとお客さん、実はお互い支えあってるかもね。メイドちゃんがお客さんのこと見てるように、こっちもメイドちゃんを見てたりします。ダンフェスとかオールスターでそういう関係性が出てるかな。ゆあちゃんは前からむゆちゃんをはじめちょめのメイドちゃんたちを支えてたかも。意識してないだけでね。メイドちゃんとお客さんは持ちつもたれつ、どこかお互いさまなんだと思うよ。

Alec

Alec

先週の地震の後、無事だと聞いてとても安心しました。本当に心配でした。マレーシアのシャッフルダンスを踊っていました。YouTube にその様子を示すビデオがいくつかあります。

チバケン

ゆあうた!推しペア!!

こんちわ!
推しペアの写真じゃないですか!!!ありがとうございます!
thank you!감사합니다!谢谢!Merci!
僕以外にこの2人の推しがいるなんて!最高です!!

⛰️ともにゃん

ダンスクイーン

もうちょめのダンスクイーンだね^_^
ゆあちゃんのLIVE見るのいつも楽しみにしてるんだよ^_^
次会う時はもっといっぱい踊れる曲増えてるんだろうなぁ。
どうなるか分からないですが次ちょめ行けるの10月になるかも知れないです。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る