ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき
研修生イベントといろいろ!笑へのコメント

タケ

スキー旅行お疲れ様

スキー旅行楽しんだみたいでよかったよ。
雪もたくさんあってよかったね!
来月、会えたらいいですね!
こればかりは、どうにもならないのでもし会えたら宜しくお願いします!
ちなみに、5月1日に帰るんだけど帰る前にも少しだけ行くかも

シアン

こんにちは

研修イベの時にありがとう!

無事二日間楽しみました。

後まさかIMPまで知っていたとは…ビックリだよ。
みこらちゃんは佐藤新君推しだったのね(汗)ちなみに僕は松井奏君推しなので、あらみなっすね。

また会えたら今度はみなとくんのうちわを持っていこうかな?
持ってきたら見せるね!

後一緒にハッシュタグを作っていただきありがとうございました(苦笑)

ひーちゃん

お疲れ様です

冬のスポーツはやった事ないから解りません

それだけカレー好きなら3食カレーいけるんじゃない?【俺は胃が無理】

ひーちゃん

お疲れ様です

スケート&スキー&スノーボードやった事ないから解りません


それだけカレー食べたら朝昼晩カレーも出来るかも?【俺は無理 たまーに食べるなら良いけど毎日カレーはギブアップ】

トメ

こんみこー

イベントお疲れ様ー。
30日目なのか!もっとお給仕してるのかと思ったw
当日はレモンサワーありがとう。
ねねこちゃん直伝の...とてもよかった!

みこらちゃんがお給仕終わった後に一階に行ったらさ、ブロマイドあるやーんw
今度見せに行くね!めっちゃかわいいんよ!!w

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る