ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき
しろくまちゃんだいすき♡へのコメント

トメ

こんみこー

しろくまちゃんファイナルお疲れ様!
本当に優しいメイドちゃんだったよね...少し寂しくなるね。
そして留学お疲れ様!
ういはちゃんと仲良くお給仕しててなごんだよ!w
また新宿でー。

ひーちゃん

お疲れ様です

【しろくまちゃん】は研修初日に笑えるミスした印象

タケ

しろくまちゃん泣

本当は今日行きたかった泣
こういうとき遠方は辛いよね〜
行きたい時に行けないこの悔しさ泣
ツイキャスで見たけどしろくまちゃんらしく明るくてあんまりファイナル実感湧かなかったな笑笑
ソウルメイトセレモニーもしろくま節がフルに出ててらしかったね笑笑
りりちゃん元気そうで何よりだよ〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る