ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき
うさぎさんになろうへのコメント

キュルルンひろピョン

誇り高き~みこらちゃん

みこらちゃん、こんばんわ。
お初、投稿です。
ライブのハピシンとても可愛いく歌声も良かったです。
オススメの曲は、幻影ギャラクティカと初恋サイダー。
みこらちゃんに、ぴったりの曲ってワケ。笑

タケ

こんにちは

タペ凄く楽しみにしてます!
絶対に可愛いのは分かる
あ!
7月15日から東京に行きます。
15日はノイミー最終公演だから当たれば1日潰れます
16日に新宿にお日様に行こうと思ってる

りいどめーみん

うさぎ

可愛いけど、うっさいよねw
みこらちゃんは大人しくて可愛いから、ちいかわぼいけどね。
写真の私服も可愛いし、ねねこちゃんのタペも可愛いね。

トメ

うさぎさん

え、顔が似てるのは少しわかるけど、みこらちゃんってそんなに奇行することある?w

このねねこちゃんのツインテは、入国した時に「後ろがギザギザになってるんだよ〜」って教えてくれた時の?かわいかったよね!

ダンフェスにアイドルイベント...楽しみが沢山だね♪

シアン

こんにちは

みこらちゃんこんにちは!

仮面ライダーレジェンドね!僕も最近レジェンドの曲聞いてるよ〜

後みこたまハッピーセットね!僕は勿論!みこたまハッピーセットを応援します!

ホーム画面サイズのだっけ?早速使ってみたよ!とても良い!!

めいどりーみんとスーパー戦隊のコラボ戦隊で、今回のテーマは、
トランプ×動物×メイドです!

みこらちゃんは、前回緑だったけど、今回は黄色にします!
動物は、うさぎでもいいかな?

完成次第見せにいくね!

ひーちゃん

お疲れ様です

【みこたまハッピーセット】頑張って下さい

そのハッピーセットを頼んだ人は特別スマイルが貰えるかも?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る