ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき
へぶんずに行ったよ❕︎へのコメント

シアン

こんにちは!

イベントの時に短縮で申し訳なかったけど、
結構楽しかったよ!

ブロマイドもGET出来て良かった。

タケ

みこらちゃん

来月、一緒に浴衣決めようね!
自分は、優柔不断な人だからなかなか種類あると決めれないからみこらちゃんが着たいやつにしようね!
知り合いにもよく言われる笑笑
誕生日プレゼントなどもなかなか決めれない笑
みこらちゃんは、何着ても似合ってしまう奇跡の女の子だから安心だ笑
本当に、来月楽しみしかない!
まだ、みこらちゃんがいるか分からないけど汗
会えることを祈ってます

だいにゃん

今日はありがとう

やっほ〜だいにゃんだよ〜
今日はありがとう〜
久しぶりの入国があんな感じで凄く申し訳ない感じはしてました笑
久しぶりにみこらちゃんに会えて良かったしなんか悩んでた事がスッキリしたよ〜ありがとう〜
まぁ結局はダメだったけどまた今度だね!また入国するね

あきたそ

久々の…

俺も昨日の夕方、ヘブンズに短時間だけどいたので、みこらちゃんと会ったかもしれないけどね。今日、みこらちゃんと久々に会えたし、初チェキありがとう。黄色が好きなんだね。ヘブンズにいたメイドちゃんとの写真があるけど、俺、全員と会ったことあるな。一番、関わり長いのがまひちゃん。会った回数ならみかんちゃん。うゆちゃんとは昨日初めましてだったな。みこらちゃん、ツインテ似合うね。展示会の写真の衣装かわいいな。今日みたいに下ろしてるのも好きだし。今後も会えたらいいね。

たつやくん♪

みこらちゃん、ブログではじめまして!

みこらちゃん
こんばんは!
ブログではじめまして!
約束通り
初コメントします!

みこらちゃん
へブンズゲート店さんに
留学に行ってたんだね!
いろいろ楽しかったみたいで
本当によかったね!
会いたかった
メイドちゃんにも会えて
よかったね。
僕も、前は
ヘブンズゲート店さん
よく入国してましたよ!
まひちゃん、まあにゃちゃん
どちらも
仲良くしてもらってますよ。
みこらちゃんも
これから仲良くしてくださいね。

みこらちゃん
明日と明後日の
新宿東口店さんの
アイドルイベント
予定では
2日とも入国するつもりだから
お会いできたら
よろしくお願いします!
一緒に楽しく過ごしましょう。

みこらちゃん
好きな漫画家さんの
展覧会に行ったんだね!
とっても楽しかったようで
本当によかったね!
みこらちゃんの
気持ちがよくわかるよ!
感動がよく伝わってきたよ。

それじゃあ
みこらちゃん
これからも
お給仕頑張ってくださいね!
応援してるからね。
これからもずっとよろしくね!
天候が良かったり悪かったりして
いろいろ大変なこともあるけど
夏バテしないように
気をつけてくださいね。
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

ひーちゃん

お疲れ様です

暇潰し曲

夢を見たいから=access

人に優しく=ブルーハーツ

いつまでも変わらぬ愛を=織田哲郎

男=久宝留理子

ジュピター=BUCK-TICK

遠い約束=黒沢薫

STORM=ルナシー



ひーちゃん

お疲れ様です

留学お疲れ様でした 秋葉原は新宿と人種が違うから大変だったでしょう

暇潰し曲

夏の日の1993=class

恋をとめないで=コンプレックス

月光=爆風スランプ

パレードしようよ=PRINCESSPRINCESS

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る