ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき
ポイントありがとうございました!へのコメント

タケ

追記

それにしても浴衣めちゃくちゃ似合ってるな〜
凄く可愛いよ〜!
これを言いたかった笑笑
みこらちゃん、ライブにプリキュアとか入ってるんだね!
絶対に可愛いやつ!

タケ

みこらちゃん

ネームプレート本当にあと少しだったね
次回はゲット出来るように頑張ろうね!
出来る限り協力はします!
75インチのテレビは最高だよ笑笑
家が映画館になっちゃった笑笑
これで思う存分ゲームも出来る!
東京まであと少しだ〜

だいにゃん

ギブちゃん

やっほー最近カブトムシの幼虫を買って大事に育ててるだいにゃんです!
今日、遂にギブちゃんの移籍先が決まって前にみこらちゃんにおすすめした四家(しけ)くんと同じ越谷アルファーズに決まってまたみこらちゃんとギブちゃんの話が出来る事にウキウキしてます笑
今年からB1に上がって来たチームだからねめちゃくちゃ面白そうだよね!今年は一緒にアルファーズ応援しよ!
それじゃまた入国した時はよろしくね!!おやすみ

ひーちゃん

お疲れ様です

ワンピースはCMで見るだけだから主題歌とか解らない

【みこらちゃん】は(ちいかわ ウサギ)よりスクルドだと思ってます

スクルドは女神3姉妹の3女 メカの天才で元気が空回りする事たまにある

シアン

こんにちは!

ネームプレートでポイントあげたけど、達成できなくてごめん!

俺がもうちょっと頑張れたら…達成出来たのに…

イベント写真全部持ってるのは私かw
次は浴衣だね。ブロマイドGETできるように頑張るね!

イラストの事だけど、勿論リクエストしてもいいよ!

ひーちゃん

お疲れ様です

俺がポイント入れようとした時は2個とも在庫切れでした

着付け出来るんだ 凄いです

【マジカルちいかわ】とは【ちいかわ】がブラスター化する事なのかな?

ブレイジンビート=move

あきたそ

ポイント

ネームプレートのポイント協力できなかったので、ニーハイにポイントいれました。ブログの写真、かわいいね。浴衣似合うし、着付けできるのすごいね。ふわたまごちゃんと仲いいのか、イベントの衣装同じだったしね。ラブライブはμ's好きだな。いつもたくさん食べるわけじゃなくて、あの時はたまたまです。また会いたいね。

たつやくん♪

みこらちゃん、とってもよかったね!

みこらちゃん
こんにちは!
ブログの更新ありがとうね!
頻繁に更新してくれて
とってもうれしいよ!
えらい屋さんだね。

みこらちゃん
ネームバッチ
達成できて
プレゼントされて本当によかったね!
僕は何も力になれなかったけど
今度何かプレゼントできることがあれば
みこらちゃんにプレゼントするね!

みこらちゃん
ふわたまごちゃんと
仲良しさんなんだね!
2人とも浴衣
とっても似合ってて
とってもかわいいよ!
みこらちゃん
浴衣の着付けできるんだね!
すごいね!
家庭的なところもあって
とっても素敵ですね。

それから
みこらちゃん
ちいかわちゃんの
展示会?イベント?
に行ったんだね!
とってもよかったね!
どこであったのかなあ?
教えて欲しいなぁ。
ちいちゃんのグッズもゲットできて
本当によかったね。
僕も実は
ちいかわちゃん
大大大好きなんですよ。
ハチワレちゃんも
うさぎちゃんも
みんな大好きですよ!
今度ちいちゃんのお話しようね。

みこらちゃん
さっき、このブログの
1つ前のブログに
僕はコメントしたから
後で読んでてね!
コメントのお返事
また、してくれたら
本当にうれしいですよ!

それじゃあ
なるべく早く会いに
行きたいと思ってるから
もう少し待っててね。
お給仕がんばってね!
応援してるからね。
夏バテしないようにね!
体に気をつけてね。
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る