ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき
七夕!とたちさんへ!へのコメント

あきたそ

また会えました

昨日、ヘブンズで会えたね。暑い中でのお給仕お疲れ様でした。髪まとめているみこらちゃん、初めて見たかも。みこらちゃんのどりパスは初めて見たけどかわいかったな。たちばなちゃんとは出会えてよかった。小柄だけど体力あって、あれだけ踊れるメイドちゃんはなかなかいないしね。お給仕でよく動いてたなあ。たちばなちゃんは笑顔がよかったし、表情とか仕草が見てて面白かったね。みこらちゃんがたちばなちゃんの後を継いでくれたらなあ。

たつやくん♪

みこらちゃん、本当にありがとうね!

みこらちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね!
頻繁に更新してくれて
とってもうれしいよ!

みこらちゃん
もう過ぎちゃったけど
みこらちゃんの七夕の
お願い事
教えてくれてありがとうね!
今回の
みこらちゃんのブログ
読んだから
僕自身、幸せになれそうな
気がしてきたよ!
みこらちゃんは
本当に心が優しいね!
みこらちゃんの七夕の
お願い事を見て
つくづくそう思ったよ!
本当にありがとう。

みこらちゃん
たちばなちゃんに
すごくお世話になったんだね!
僕もお世話になりました。
でも残念なことに
僕自身忙しくて
いろんな用事があって
たちばなちゃんの
ファイナルイベント
参加できなくて
ブログのコメントも
できませんでした。
本当に残念になりません。
もっともっと
たちばなちゃんとお話ししたかったし
たちばなちゃんの
ライブももっと見たかったです。
またどこかで
お会いできればなと
希望を込めているところです。

みこらちゃん
コメントのお返事
本当にありがとうね!
お返事読んで
とってもうれしかったです。
ちいかわちゃんのショップ
新宿にあるんだね!
今度機会があったら
僕も行きたいと思ってます。
それから
僕は福岡の北九州市に住んでます。
みこらちゃんも福岡にきたんだね!
ぜひ、機会があったら
めいどりーみんさんの
小倉店さんと天神店さんに
入国してほしいと思っていますよ!
とっても楽しいからね。
福岡の美味しい食べ物は
とんこつラーメン、もつ鍋
明太子、うどん
梅が枝餅、おでん。
そして、駅にとかに売ってる
甘いお菓子。
といったところかな?
とにかく、たくさん
福岡にはおいしいものがあるよ!
また福岡に来て欲しいです。

それじゃあ
またコメントするね!
これからも仲良くしてね!
これからもずっとよろしくね。
そのうち
新宿店さんとかでお会いできると思うから
待っててくださいね!
お給仕がんばってね!
応援してますからね。
最近暑くなってきたから
熱中症にならないようにね!
水分補給して
ご飯いっぱい食べてね。
体調に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。


シアン

こんにちは!

リクエストがスイーツ??

ケーキとかでも大丈夫?
もしスイーツ系の戦隊が完成したら、見せに行くね!

ネタが切れたら勿論書くね!

ひーちゃん

お疲れ様です

スクルドはアニメのキャラクターだよー

【あぁ女神様スクルド】で検索してください

タケ

達成おめでとう!

ニーハイ達成出来てよかったね!
協力してくれた皆んなに感謝感謝だよ〜泣
浴衣は、入国はお日様から行くからなる早で注文しようね!
ギリギリ浴衣イベントに間に合う予定!
みこらちゃん浴衣めちゃくちゃ似合うからな〜
あとライブも遂に見れる〜
あと1週間ちょいだから楽しみだよ〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る