ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき
♡マスター授与式ありがとうございました♡へのコメント

あかり

エクボは恋の落とし穴♡

ねえみてくれたのー?( ; ; )わざわざありがとうね( ; ; )だし、ちゃんとみつけてくれるみこらちゃん天才なんー?( ; ; )うれしすぎるよー( ᵕ_ᵕ̩̩ )♥️
ちょこちょこ東京に行く予定はあるので()絶対ぜったい新宿店にも入国するからねー!今度は絶対チェキ撮るんだから(^-^)v⭐️

自分で言うのはおこがましいけど、私が褒めたことによってみこらちゃんがより自分のことを好きになれたのならこんなに嬉しいことはないよ、本当に

だいにゃん

怪我明けのバスケしてきた

やっほーだいにゃんだよ〜
マスターおめでとう!
クワガタの話は聞いたよ笑笑なにクワガタだったのだろうね笑
この間失敗した子は少し休ませてまた挑戦したら上手く行きそうだよ〜
たまごからはなんと幼虫誕生しました!
見つけた当時だいにゃんは嬉しくて部屋でぴょんぴょん跳ねてたよ〜
そして、今日久しぶりにバスケをして来たよ久しぶりで足がはってます!そんな中スリーを2本沈めて来たよ〜めちゃくちゃ楽しかった!
スポーツ服イベントとかあったら面白そうだよね!
て事で今日はこの辺でまたね

ひーちゃん

お疲れ様です

マスターになってプレッシャーがあると思うけど  いつも通りの【お給仕】して大事な事は後輩に伝えて行きましょう

あすか

初入国ありがとうございました♡

初入国でお誕生日のお祝いしてもらった者です!
みこらさんのおかげでとってもとっても楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました!また必ず会いに行きますね(๑˃̵ᴗ˂̵)黄色い世界でも待ってます(・ω・)笑

タケ

みこらちゃん

改めてマスターリボンおめでとう!
凄く似合ってたよ!
みこらちゃんをこれからも沢山の人に知って欲しいから、どんどん宣伝して行きます!
お茶爆ライブもいつもありがとうね!
覚えるのは本当にマイペースにやろうね。
あんまり思いつめるとやる気なくなってしまうからさ。
自分のベースで頑張って。
焦ってもいいこと絶対にないからさ!
これは本当です!
私は、みこらちゃんの歌を聞けるだけで嬉しいんだ〜
11月絶対に会おうな!
近くなったらまたお知らせします

シアン

こんにちは!

改めてマスターおめでとう!

無事にお祝いできてよかった。まさかの時間が17時とはびっくりしたけど、なんとかプレートをプレゼントできて良かった!

後ジャックメイドイエローも見せて良かった。
次はクイーンメイドイエローも書くね!

完成したら見せにいくから、楽しみに待っててね!

これからも応援します!頑張って下さい!!

あきたそ

その後

マスターになれたんだね、おめでとう。プレートもらえてよかったね。みこらちゃん、えくぼあるんだ?かわいいね。前のブログでのねねこちゃんとの写真、不機嫌顔なのか、どうも笑っちゃう。笑うといえば、みこらちゃんはよく笑顔でお給仕してるからこっちも引っ張られるな。661歳ですか、すごいな。ヘアアレンジ上手なんだね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る