ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき
ふわたまご新人戦だよへのコメント

ふわたまご

みこらち〜~〜~⟡.*

だいだいだいだいだーーいすきな
みこらち~〜(\( •͈ʚ•͈ )/)
最後の最後までありがとう涙
これからも一緒に頑張ろうね…♡

タケ

ふわたまごちゃん

今日、お祝いセットを買ったんだ〜
ふわたまごちゃん喜んでくれたみたいでよかったよ!
新人戦は全く役に立ってないので、少しは役に立てたかな?
これからも、みこたまを応援するんだから〜!
って!!
みこらちゃん!
みこてんライブリストに入ったんだって!
今度絶対に見るんだから〜!

ひーちゃん

お疲れ様です

応援してます

あかり

追記

イメージカラー黄色!了解ok^_^ありがと⭐️
黄色もピンクも白も黒もどんな色でも似合っちゃうみこらぶ、天才メイドさんね^ᴗ.ᴗ^ ♩

だいにゃん

今日もありがとう

やっほーだいにゃんだよ〜
今日もありがとう!
元気ない?って思ったのお店に入国した時からだったのよね笑
今日も元気もらえたよありがとう!またしばらく会えなくなってしまうけど頑張って行こうぜ!笑笑
昨日来なぁ〜って言われたから少し無理したよね笑
みこらちゃんも無理はしないでね心配します!
て事でまたね(´▽`)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る