ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつららんど

HOME ブログ つららんど
お久しぶりですわー!!!(+コメント返し遅れてごめんね)へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

【どろつらみこら】は女神3姉妹

どろぷちゃん=ウルド

つららちゃん=ベルダンディ

みこらちゃん=スクルド

今日はチェキ有り難うございました

コロ丸

つらら久しぶりのブログ

ブログ更新嬉しい。つらら、衣装似合ってるよ!凄い可愛い!ネイル変えたのかな?つららに中々会えなくて凄く寂しいですね( ; ; )
今度会った時に浴衣の話をしたいです。近い内にかぶれますように!

ひーちゃん

お疲れ様です

アイドルイベント頑張って下さい

(変に力が入ると筋肉痛になってヤバイ)

つららちゃんデジタルチェキ見て夕飯の買い物行ったら財布を拾って中を見たら50はありそうだから警察に届けた

これも【ご利益】ですね

ブログが更新されない時は【国の仕事】&【お給仕】が激務なんだろうと俺は思っています

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る