ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりりすけめもりー

HOME ブログ りりすけめもりー
‪✝︎イラストを描く趣味‪✝︎へのコメント

羅王

りりすちゃんおはよー(´ε` )

りりすちゃんおはよー(*´ω`*)
昨日秘密基地で会ったね!
てかりりすちゃんって元漫画家だったのかな?
絵がうまいよ!
俺は絵心ないからね!

マコト

りりすけ( ˙꒳​˙ᐢ )

絵うますぎやろ( ̄▽ ̄;)
(*´・ω・)(・ω・`*) りりすさんて回数重ねるうちにハマる魅力的なめいど(*´ω`*)やね
キャスでみつけたら配信に釘付けよ!

天才!

字も上手いし

けん玉も上手いし

顔も可愛いし

トークも上手いし

人気者だしね☆

それから
イラストも上手いなんて!!

さすがだね!


あとは、もう少しダンスを
頑張りましょうw



(にゃんひで)

むんむんむーん

わたしはむーん

え!?!?りりすちゃん絵うますぎです!
むーんの推しのルークも素敵だし全部のイラストが
ボーテ100点すぎる…(T_T)
 

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る