ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぐらのめいどーるぎゃらりー

HOME ブログ かぐらのめいどーるぎゃらりー
ほーむぺーじのおかお!!!!へのコメント

あきたそ

初コメです

昨日、今日とちょめでかぐらちゃんと会えたあきたそです。多分、初めて会ったの去年なのかな?話したのはかぐらちゃんのアイドリ留学の時だよね。ヲタ芸をまふるちゃんに褒められてて、踊ってる時はかわいかったな。アプリもそうだけど、かぐらちゃんいろんな髪型似合うね。今日は話相手になってくれてありがとう。また会えたら嬉しいです。

ひでひで

写真かわいいね!いい感じ!

かぐらちゃん昨日はありがとう!
かぐらちゃんのお給仕情報見て入国して話せてデカチェキ撮れて楽しかったです☆

また遊びに行くのでよろしくねー

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る