ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろん育成日記

HOME ブログ まろん育成日記
自己紹介ですん( ¯꒳¯ )bへのコメント

しずく

おはよう!

まろんちゃん頑張ってねっ!!!!

ぬんぬん

おつにゃん

まろんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

はじめまして(ここでわ)
お久しぶりでした
みんな頑張ってるから
早くはぴねすになろうね

自分は日本語も怪しいからヤバイね(泣)

またお話してくれると嬉しいな

うっす〜

ダンス見てみたい!

自分も英語は苦手です……でも、勉強頑張ってテストでいい点取れるように頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ いい点取ったらご褒美にダンス見せて欲しいなぁ

きょーのすけ@釘

や´ω`)ノ

お疲れさま´ω`)ノ

マカロン作るっては前回のブログで覚えてた!笑


まろんちゃん話しやすいwww

いつもありがとね\( ᐙ )/w

ソヒョン

まろんちゃん!

初めてコメントを書きました! まろんちゃんのk-popが見たいです! 私はヘブンズメイドさんを応援しています よろしくお願いします!私は日本語ができなくてすみません。まろんちゃん覚えておきます!

大手町III

まかろんって

どうやって作りの?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る