ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろん育成日記

HOME ブログ まろん育成日記
進化したいにだ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)へのコメント

こばちゃん

こばちゃん

も半年か?
おめでとうお祝いしたいな!笑笑
これからもまろんちゃんのこと期待したいな!

うっす〜

きちゃ!!

もう少しで進化できる!?と知って見たら達成してるじゃん!
おめでと〜!! 自分も嬉しい(≧∇≦)
そして、もう少しで半周年なんだね!? めっちゃ成長してるし、自分より何十倍も大人だよ! これからもお給仕頑張ってねぇ

つきか

まろーんちゃ!

初めてブログに返信したかもしれない(*´艸`)
え!?23日で半周年たったの…そんなに経ったのか
なるほど
びっくりだよおおお!!
いつも面白くてかわいいまろんちゃんこれからも頑張ってね
あ、ちなみにニーハイ(*´艸`)
達成したみたいねえ
おめでとうー
これからもお給仕頑張れえええ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る