ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常
今日のしゃち!へのコメント

ひーくん@みるぴあ

2023.1230

初めまして!
今日アイドリ入国した誕生日が近い話をした御主人様です!

誕生日が一日しか差がないメイドさんは過去にいなかったので、
今日会えるまではブログ見てました!

ジュンですキュンです

速報〜

しゃちちゃんちょうどクリスマスの日にブラックニーハイゲット出来て良かったですね〜ご主人様、お嬢様方がポイント入れてくださったのでおめでとう!とても良いプレゼントになりました〜

つばくろう

こんばんは

しゃちちゃん、こんばんは
今朝起きたら、進化達成してたね。
これからも、お給仕頑張ってね

あきたそ

昨日はどうも

最近、アイドリでよく会うね。昨日、しゃちちゃんのツインテかわいかった。髪型で思いつくのはハーフツイン、ハーフアップ、ポニテかな?次に会った時のしゃちちゃんの髪型、楽しみにしてます。

ゆうゆ

似合う(゚ω゚)

しゃちちゃんサイドポニーとか似合いそう!^_^

くまさんヘアーも髪長いから作れると思うよ!
色々チャレンジしてみてね!

ジュンですキュンです

えっ…しゃちちゃん…

ハーフツインテールからのぉツインテールでイメチェンヘアのしゃちちゃんは良くお似合いで素敵ですね~キュンキュンキュルルン!カワチぃ!ちなみに私のリクエストはポニーテールで…よろしくお願いしますにゃん

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る