ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常
じゃーん✨✨へのコメント

ジュンですキュンです

巫女ちゃんだ〜

う〜んとても似合ってて凄くカワチぃぞ~ てかメイクも変わったかな 素敵です また店内でお逢いしましょうルンルン楽しみにゃん

マコト

こんにちしゃ( ˙꒳​˙ )ノ

めっちゃ可愛い( *´艸`)今日キャスで初めて話できて嬉しかったァ( ゚∀゚)ウヒョー!! ずっと気になってたからね( ̄▽ ̄;)
またキャスでよろしく(∩´∀`@)⊃マジキュンキュンストライクバッター(*´□`*)アウート!可愛すぎ注意\_(・ω・`)ココ重要!またね〜w

ゆうゆ

巫女シャチ

可愛い〜

がしかし
ブログに貼り付けされてないから見れない_(:3 」∠)_

キャンプどうだった??
遭難しないか心配だったけど、大丈夫だったみたいで
ゆうゆは安心したよ。笑

またお話し聞かせてねー♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る