ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常
コメ返‼️へのコメント

ジュンですキュンです

PS追伸だよ

チョコまみれは半分ウソで半分冗談だよ~ しゃちちゃんと出逢えたのは確か11月末日頃かな もうすぐ3ヶ月かな 最近コスメで特に変わったと感じたのはリップかな 淡いピンク系で資生堂かディオールかシャネルかな?職業柄わかるのはな〜ぜな〜ぜ?次回アイドリでお逢いした時はたくさんお話聞かせてね

あきたそ

久しぶり

しゃちちゃんと会えたの久しぶりだったね。髪下ろしてないのは初めて見たかな。最近留学したのかな?テキパキ動いてて、元気そうでよかったです。

ジュンですキュンです

コメ返のコメ返…

こんばんは〜しゃちぃ〜すさん!今日はバレンタインですね 四国でチョコ食べ過ぎて顔にニキビ出している場合ではないですね うっヤバい帰ったら顔面近くでチェックしないでネ おみやげ持って帰ろかな では 1.4.3…2 82〜夢で待ってるニャン❣

ゆうゆ

しゃちーっす٩( ᐛ )و

↑これめっちゃ気に入ってる。笑 布教してこー!

めっちゃいいタペだったから実際見てみたかった!
しゃちオタ、、の前に1回しゃちちゃん検定5級受けてみよう。笑

また今週末遊び行くからお話しよーね!
しゃちーっすチェキもポーズ考えといてくれ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る