ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常
神メイドへのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

しゃちちゃんへ

しゃちちゃん初コメなんやな、ツイキャスのしゃちちゃんメチャキラキラに、輝いてたんやな、しゃちちゃん入国しても、おらへんやな、しゃちちゃんのダンスメチャ見たいから、お給仕ダンス頑張ってください応援してます。

ゆうゆ

感謝ちぃーすっ٩( ᐛ )و

こないだはありがと!しゃちちゃん!

しゃちーすっポーズ決まったの?!
楽しみだね!!一緒にしゃちとぱしゃりーみんだ!
ハッピーハッピーハッピー

とりあえずしゃちーっすで写真載せとく!w

ジュンですキュンです

神の降臨

いや〜素晴らしいタペストリーですよ!左上のめいどちゃんビジュ最高ですね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る