ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常
プリンセスになったよへのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

しゃちちゃんへ

しゃちちゃん、いつもコメ返ありがとう。しゃちちゃんのイベント仕事無理だけど、入国したいな、しゃちちゃんの衣装は、いつも、プリンセス衣装が、多いかな、しゃちちゃんのツイキャス見るの楽しみだよ。メチャ癒されるから、楽しみにしてます。お給仕ダンス頑張ってください応援してます。

羅王

しゃちちゃんこんにちは(´ε` )

しゃちちゃんこんにちは(´ε` )
しゃちちゃん俺明日と明後日仕事頑張れば明々後日は休みだよ(*´ω`*)
けど新宿にまた行くからね!
新宿に行ったあと映画だよ!
変な家だったかな?
見るよ(楽しみだよ!)
明日と明後日は同じ場所の駅清掃だよ!
しゃちちゃんに会ってみたいね!
会ったらチェキ撮りたいね!

ジュンですキュンです

P.S 追伸

しゃちちゃんマスター昇格おめでとう㊗ あと先日新曲発表されたそうで次回はお披露目会ですね 今から楽しみで夜もゆっくり眠れないのはな〜ぜな〜ぜ?

ジュンですキュンです

しゃちちゃんお久しぶりの〜

元気でなにより!3月は年度末でマジカルお仕事が忙しいけど早く自分たちのチームジュン&しやちほこを復活しようね 寂しいよね 143…2 82〜 ブログの写真も可愛いよ 待っててね ◯◯は駄目だじょ

ゆうゆ

しゃちーっす٩( ᐛ )و

ラプンツェルめっちゃ似合ってじゃん!( ;∀;)


いいなぁああああ!ヲレも着たい!!(`・ω・´)ん?




時を戻そう。




ゆうゆはディズニーだとラプンツェルの曲が
1番お気に入りだ!しゃちはどうかな?٩( 'ω' )و


今週土日はお留守番㌠だから空けた平日に行こうかな
しゃちちゃんの平日は、、、、( >ω[・])ロックオン
遂にしゃちーっすポーズを撮れそうかな。笑

平日で釣りあげに行くから待っててね!

(;`ω´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))く

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る