ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常
お絵かきしたよ✍へのコメント

ユヒョまさ

しゃちちゃん初コメント

しゃちちゃんいつもありがとう(^。^)

初めてお会いした時とても丁寧に優しくしてもらいすぐ一推しになりましたよ‼️
一推しなので何するのも可愛ゆくしゃちちゃんを追いかけてます(^^)
これからも一途に応援してますので頑張ってください(o^^o)
またお会いできる日を楽しみにしてます(๑・̑◡・̑๑)

しゃちまさより(╹◡╹)♡

ゆう兄さん☆☆☆♾️

しゃちちゃんへ

しゃちちゃん、メチャお給仕ダンス留学頑張ってるやな、おひさましゃちちゃんに、会えるかな、しゃちちゃんのチェキのお絵描き楽しみですよ。しゃちちゃんは、お絵描き得意なんだね。ほなまたな

羅王

しゃちちゃんこんばんは(*´ω`*)

しゃちちゃんこんばんは(*´ω`*)
まだ一度も会ってないね!
もしかして今年はもう会えないのかな?
会いたいのに…まぁでもタイミングがあるからね!
そうだよね?
俺は今日もアイドル通り店に入国したよ!
楽しかったよ(いつも通り…)

ゆう兄さん☆☆☆♾️

しゃちちゃんへ

しゃちちゃん、いつもコメ返ありがとう。しゃちちゃんのツイキャスは、は、メチャ癒されるんよ。お給仕ダンス頑張ってください応援してます。イベント最近入国してないな、忙しいし、休めないからな、行きます宣言して、入国したいね。

ゆうゆ

追記しゃちーっす٩( ᐛ )و

マスターおめでとう!

気がつけば、
もうすっかりお姉さんメイドになったね!
マスターしゃちちゃん
これからもぉ٩( ᐛ )و頑張ってねーーん

今日はお山修行でリアル荒野行動だったので
また改めてお祝いするね!

ジュンですキュンです

お久しぶりの〜

今日3月20日は約1ヶ月ぶりに逢えて良かったニャン!ツイキャスの時はマジカルトレインの中からかなりカマセて御免にゃさい
明日は多分マスター授与式かな おめでとう㊗ね 今回立ち会えなくて凄く残念だよまた逢いに行くからね

ゆうゆ

ちーっす٩( ᐛ )وちーっす!しゃちーっす

しゃちちゃんこちらこそありがとねーん!
アイドリからのへぶんずでフォトやらお話し出来て
良かったね٩( ᐛ )و

トランペット構え方が様になってて撮りやすかった!
カッコよく撮れた気がする。笑
あ、#しゃちーっす 載せといた٩( ᐛ )و

しゃちーっすポーズもしゃちらしいポーズで良きだったし
チェキのお絵描き上手!笑笑
前にも辰さんお絵描きして載せてたもんね!
絵心あるの羨ましいよーーー

ゆうゆはとても喜んだ。

羅王

しゃちちゃんこんばんは(*´ω`*)

しゃちちゃんこんばんは(*´ω`*)
変な家一昨日見たけどホラー系だったよ!
なんで?サスペンス感はなかったからね!
でも俺は別に怖いの大丈夫だからいいかな?
しゃちちゃんは苦手かな?
怖いの苦手な人は無理だね!
やめといたほうがいいかな?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る