ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常
大正ロマン〜へのコメント

ユヒョまさ

うわ〜〜んしゃちちゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

しゃちちゃんしゃちちゃん大正ロマンのしゃちちゃん会いたかったよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しゃちちゃんの着物姿拝見しましたがやっぱめちゃめちゃ似合っててとても可愛いかった(๑>◡<๑)今の時期はなかなか仕事の関係で会いにいけませんがしゃちちゃん一筋、一途に応援してますので忘れないでくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡また会える日を楽しみにいつもしゃちちゃんのボイス聴いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)しゃち美声╰(*´︶`*)╯♡

まったりん

ワロタ

夢に出てゴメンなさい(笑)いつもセクシーレモンサワービーム撃ってもらっているからでしょうか⁉

明日の大正ロマンイベント楽しみにしています!

ジュンですキュンです

しゃちちゃん〜

今アイドリ入国中ですよ!最近全然かぶりませんね またね~

かずきにゃん

初コメ!かずきにゃんだよ〜

しゃちちゃん!アイドリロマンまであと3日だねぇ…当日楽しみにしてるぜ!(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク
相変わらず可愛い写真良き(´。✪ω✪。`)

ジュンですキュンです

しゃちちゃんお久しぶり

コメントちゃんの間が長いですね~半周年おめでとう

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る