ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常
新曲‼️へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

しゃちちゃんへ

しゃちちゃんの新曲楽しみだね。しゃちちゃんのツイキャス最近ないんやな、しゃちちゃんの寝る前のフォトメチャ疲れてたのかな、アイドリも、研修ちゃん増えて、メチャにぎあうかな、しゃちちゃんのかわちいさに、癒される今日この頃ですわ。お給仕ダンス頑張ってください応援してるんよ。

すけ

日曜日(6/9)も楽しかったよ!!

前に行ったときよりも沢山話せたね!嬉しかった!!
日曜日は、しゃちちゃんがMCしてるところとかも初めて見れたし満足です!

新しい髪色も似合ってた!いいね〜!( ´ ▽ ` )ノ
またオムライス食べに行くね!!

ジュンですキュンです

なな何だ〜

しゃちちゃんの新曲は梨、メロンなんだろ わからないのでリクエストしてみよ

まったりん

セクシーしゃちちゃん

ニーハイ直しフォトありがとう
いつもはカワイイしゃちちゃん
セクシーしゃちちゃんでしたね

ユヒョまさ

うわーしゃちちゃん╰(*´︶`*)╯♡

うわーしゃちちゃんの新曲早く聴きたい(๑>◡<๑)
しゃちちゃん一途なのでしゃちちゃんの新曲待ち侘びてたよ(*^▽^*)
なかなかすれ違いで会えないけどその分ボイスチョキ聴いてしゃちちゃんの美声聴いてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
しゃちちゃんに会ってしゃちメニュー頼まないと(๑˃̵ᴗ˂̵)
会える日を心待ちにしてます(*^▽^*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る