ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常
1週間後は…へのコメント

ジュンですキュンです

しゃちちゃんこんばんは~

自分いつもアイドリ行く時は仮装で行っているのだよ‼️ 最近ブログちゃんの投稿頻度が上がって非常に良きですね

のぶたん

今の言葉で………最上級にかわいいの

しゃちちゃん

みずほ

しゃちちゃんこんばんは

もうすぐハロウィンなんだね。
時があっという間に進むね。
しゃちちゃんのイベント仮装はなんだろう?
しゃちちゃんだから、もしかしてシャチの仮装だったりして…
どんな仮装か楽しみだなぁ‼
くまちぃとしゃちのツーショットがお守りなんて、最高だぁ!
ありがとうだっちぃ‼
くまちぃはしゃちちゃん大好きだっちぃ‼

すけ

楽しみです!!

ブログの更新ありがと〜!!

ハロウィン衣装気になるなー!!
一緒に撮影したメイドさんからも好評だったみたいで、
期待値爆上がりしてるよo(^▽^)o

写真だとどんな衣装かまだ分からないようにしてるけど、
かわいいことだけは隠してても分かっちゃうね!♡♡

これだけ仮装に力を入れてくれると、自分も仮装して行かないと失礼なのかと思う今日この頃、、(¬_¬)

当日は仕事終わりだから、出来るか分からないけど、可能な限り仮装したいな!!
一緒に仮装したチェキ撮れたら絶対楽しいよね!!

だんだん寒くなってきたから
お互い体調に気をつけて頑張りましょ〜!!(^-^)v

あきたそ

ごめんなさい

ふたつ前のブログかな、コメ返してくれてたの今日気づきました、ありがとう…というか遅すぎでごめんね。もうひとつ、来週のイベント参加できなくなりました。これもごめん。

ユヒョまさ

うわー楽しみ(^∇^)

絶対したい仮装やからやっぱしゃちしゃちかな╰(*´︶`*)╯♡
しゃちちゃんはうちにとって世界一の絶世の美女さんやからどんな仮装でも似合ってて可愛い╰(*´︶`*)╯♡
ハロウィンイベント行ける人はめちゃくちゃ裏やまぴ(╹◡╹)
ブログでお話しできるけどやっぱ直接会いたい会いたい会いたいよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あまり長く会ってないと忘れられてしまいます…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

のぶたん

お約束………ヤバい

しゃちちゃん、コメント返信ありがとうございます。

☆Ryo-ya★

#しゃちしゃちぱっくん

しゃちちゃん!
しゃちちゃんのバッグ、尾ビレとエラでサメなのバレバレwww
最近チェキ増えてきてチェキ帳開くのが楽しくなってきた。
ハロウィンの仮装は、当日までの楽しみか……
俺は会社員の仮装で参加かな。
土曜日までしゃち不足、それまでお仕事(推し事)頑張るしか(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る