ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃちの日常

HOME ブログ しゃちの日常
しゃちの捕食タイムへのコメント

みずほ

しゃちちゃんこんばんは

今日はしゃちちゃんに会えて良かった。
ヘブンズとアイドリと2回も会えてめっっっちゃ嬉しかった。
LIVEもめっっっちゃ可愛いかった。
そして、お目当てのしゃちちゃんのアクリルスタンドを購入できて良かった。
ブロマイドを購入できなかったのは残念りーみん。
だけど、しゃちちゃんの可愛いシャチ姿が見れて良かったにゃん

のぶたん

しゃちちゃん残念でした。

アイドリのハロウィンイベントに行きました。
しゃちちゃんが留学して居なかった。残念(ノД`)シクシク
逮捕される予定だったのに。でも、しゃちちゃんのイベントブロマイド買いました。やったーーーーーーーーーーーーー
かわいいブロマイドでした。
今度はしゃちちゃんに逮捕されないと。説教されないと。怒られないと。(笑)(笑)(笑)

あきたそ

ジブリ

ジブリ飯おいしそうだね。ジブリ作品だと、ラピュタと耳をすませば、が好きかな。猫の恩返しもいいね。ファンタジーが好きだから昔はよく見てた。アイドリのイベント、機会があったら参加したいね。

ユヒョまさ

しゃちしゃちぱっくん

うわーしゃちちゃんの捕食姿かわゆいです╰(*´︶`*)╯♡
美味しそうやしいつか一緒に捕食できたらいいな(o^^o)
今日はハロウィンイベント(^∇^)実際どんな衣装なのか気になりますがしゃちちゃんはどんな衣装でも絶対可愛いくて綺麗なはず(*^ω^*)
会える方はめちゃめちゃうらやましい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
しゃちちゃんはもののけ姫なんですね(^o^)最後まで観てないので評価出来ませんがうちは千と千尋の神隠しが一番ですね(╹◡╹)

☆Ryo-ya★

#しゃちしゃちぱっくん

今日はようやくハロイベか。
予定通り、会社員の仮装(デフォルト)で参戦するよ!
最近はお給仕情報にしゃちちゃんいると楽しみになってきたよ〜
また今日もサメバッグ見れるのかな?www
しゃちちゃんもサメに仮装してたら面白そうwww

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る