ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさやの研修日記

HOME ブログ さやの研修日記
お給仕折り返し地点!へのコメント

もちゃこ

さやちゃん

初めてのコメントです!
この間初めてめいどりーみんに入国した時にさやちゃんをお見かけしてからずっと忘れられず、毎回ブログやお店のツイートをチェックしています…♡
ブログの自撮りも、とってもかわいくて癒されましたฅ^•ω•^ฅ
寒くなってきたので、体調に気をつけて素敵な冬を過ごしてください♡

きさら

いつもがんばってて素敵(*˘︶˘*).:*♡

さやちゃん♡♡

やさしくて素直で気配り屋さんで頑張り屋さんでばぶたんでかわいいさやちゃんに、じつはいつも癒しをもらっています꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱
もうすぐ1ヶ月なんて早いね……!!
覚えることもたくさんなのに、いつもえがおでお給仕していて、さやちゃんもプロだぁ(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る