ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさやの研修日記

HOME ブログ さやの研修日記
❁⃘*.゚今日は1日います❁⃘*.゚へのコメント

羅王

さやちゃんこんにちは(´ε` )

さやちゃんこんにちは(´ε` )
名前間違えちゃったよ!
(誤)さくちゃん
(正)さやちゃん
だよ(´ε` )
ごめんね!
怒らへんでね!
次こそは見せようね!
俺集めてるんだよ!
めりあちゃんのめっちゃいいよ!

羅王

さくちゃんおはよー(´ε` )反映されてるかな?

さくちゃんおはよー(*´ω`*)
昨日はチェキ撮れたね(初チェキ)
次こそは成功させようね!
いいよね?
さくちゃんもいいからね!
めっちゃいいからね!
まひちゃんみたいでいいよ!
てかなんで反映されへんのかな?
昨日コメしたのにさっき確認したら消えてたからね!
おかしいなぁ~!
さくちゃんってまひちゃんと仲いいんだね!
一緒にディズニー行くなんてね!
まぁ俺も今月ディズニー行くけどね!
まぁ勿論午前中からね!
朝早いよ!始発ではないけどね!
でも早いよ!

とらから✳︎美味しい

ほう、

隠れソウルメイト、頑張って!負けないで!
応援してるから!

桜と言えばケツメイシ、いきものがかり、コブクロ、森山直太朗のイメージ
世代的にね

ゆうゆ

遠藤オーラス?!

めずらしいな!

てか、ザッハ留学に来てるのか?!_(┐「ε:)_

久しぶりに話したかったなぁ
ザッハとお給仕しながら色々お話してみてねー!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る