ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴっぴー!!とおはなししましょ♡

HOME ブログ ぴっぴー!!とおはなししましょ♡
練習してきました!曲増えたよんっへのコメント

とーる。

偉い!

お給仕終わりにほんと偉い!
頑張りすぎて当日体調下降気味にならないように気をつけてね。
わからないことだらけだけど25日頑張ってね!

てっちぃ

偉い!

お給仕終わりにほんと偉い!
頑張りすぎて当日体調下降気味にならないように気をつけてね。
わからないことだらけだけど25日一緒に頑張ろう!

まったりん

本当に

スゴイ!

ライブリスト増やしたね^^
頑張っててエラい!

あめり

えらすぎる!!

すごーい!!いっぱい増えてる...!!!
沢山練習して偉いねぇ無理しないでね!早く見れるの楽しみにしてるねー!!!
決勝の物販発送通知きたよ〜とうとうもうちょっとだね...ドキドキ...

関東の帝王

ぴっぴちゃんおはよー(*´ω`*)

ぴっぴちゃんおはよー(*´ω`*)
ぴっぴちゃんもうちょっと待っててね!
入国は来月になると思うよ?
まひちゃんにも言っておいてね!
まぁ別に言わなくても大丈夫だと思うけどね!
俺は簡単には現れないよ!
闇の世界から来てるからそう簡単には現れへんよ!
まぁその話は置いといて…ぴっぴちゃん新人戦おめでとう㊗
まぁ俺は分かってたよ!
俺はぴっぴちゃんに賭けたからね!
まぁ別になにも賭けてはないけど…(*´ω`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る