ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴっぴー!!とおはなししましょ♡

HOME ブログ ぴっぴー!!とおはなししましょ♡
楽しむっ!!へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

ぴっぴちゃんへ

ぴっぴちゃん2024年新人戦優勝おめでとうぴょん。ツイキャスの時のぴっぴちゃんメチャ落ち着いてたね。お給仕コンテスト良かったんやな、でも、ぴっぴちゃんが、楽しんだから、ええ経験になったんじゃないかな、かなり、プレッシャーかかった初コンテストぴっぴちゃんは、大舞台に、強いタイプなんだね。ピッピちゃんって、ポケモンから、付けたネームなんだね。ぴっぴちゃんリーダー目指して頑張ってぴょん。

ソヒョン

ぴっぴちゃん!

ぴっぴちゃん!新人戦優勝おめでとう!!私が応援しているメイドが優勝してうれしいです!これからもよろしくお願いします!

てっちぃ

目一杯!

楽しもう!
ヘアメぴっぴちゃん見て可愛いすぎて倒れないように頑張る!
いつもかわいいのにヘアメまですると危ないかも。


まったりん

いよいよ

決勝当日!

今までの努力を信じて

楽しんできてね

はるな

全力応援!

ぴっぴちゃんの最高な晴れ舞台を応援できることがとっても幸せだよ!
全力で応援してるので最高に輝いてください٩(´・ω・`)و

とーる。

まっ、緊張しない方がおかシーサー

全員出れるわけじゃ無いもん。
だから緊張もするさ。
しない方がおかシーサー。
でもね、それが成長ってやつっすよ。
失敗しても良い。
自分を出せば良いだけだよ。
後悔?
それも成長の材料だよ。
後悔って、したくてできるもんじゃ無い。
だから、失敗を恐れるな!
失敗も経験!

あめり

楽しむぞー!!

ヘアメするの!!!楽しみ私も髪の毛巻いてもらうから可愛い写真たくさん撮ろうねー!!!タペも旗も持ってくね!!!!
ちゃんと寝れるように祈ってます!!どきどきわくわく

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る