ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴっぴー!!とおはなししましょ♡

HOME ブログ ぴっぴー!!とおはなししましょ♡
軍服ロリータイベントダヨ♡♡へのコメント

関東の帝王

ぴっぴちゃんこんにちは(´ε` )

ぴっぴちゃんこんにちは(´ε` )
俺この前秘密基地に入国したら俺850回目だったらしいよ!
突然プレート来たから驚いたよ!
言葉失ったよ!
うれれちゃんってよく確認してるよねぇ〜!
この前うれれちゃんの雨服見たよ!
可愛かったよ!
雨服もそうだけど…やっぱりうれれちゃんいいよねぇ~!
ぴっぴちゃんとめりあちゃんに全然会ってないからね!
会いたいなぁ~!
チェキも撮りたいよ(´ε` )
ポーズはいつものポーズだよ(´ε` )
まふるちやんにも会ってないよ(゜o゜;

まったりん

(^_^;)

行けなくて残念orz

ころすけ

何をきても似合うのだが^_^

昨日はお疲れ様でございました。何を着ても似合うますね。色んなタイプのぴっぴが大変素晴らしゅう思いました。次回は約1ヶ月後ですな。楽しみです!

あめり

似合ってるー!

こちらこそいつも癒されてるよーありがとう!
イベントってお祭りみたいで毎回めっちゃ楽しいー!
ダンフェスドキドキだねえできることはやりきります...!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る