ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃちゃんのあか色日記

HOME ブログ ぴぃちゃんのあか色日記
わあいあああああへのコメント

まことぅ@推し事!

Pii!

ヤバい暑さと雨のコンボで今年の夏を乗り切れるか怪しいです( ;∀;)ぴぃちゃんは元気っすか?
改めて、おなまえアクキーげっとおめでとう!あとね、いつも細かいところまで、気づいて喜んでくれるところが、実は俺もすごい嬉しいのです!仕事中だったけど、10時前から待機しててよかったなと笑 順番もそうだけど、何よりも協力できて本当に良かった。

ちなみに来週末は出張で入国できんかもなのです…イベントなのに超悲しい…

はるにゃん

はじめまして!!

ぴぃちゃんが最近めちゃくちゃ気になってます!!
まだキャスでしか見たことないですけどいつか絶対渋谷行くのでその時はよろしくお願いします!!

やさねこ

ぴぃちゃん今日も可愛い!

お給食たくさん食べてえらい!
お腹いっぱいにならなかったら、無限に食べられるのにね
そんな時は大食いの動画とかで、自分では食べれない量を食べてるのを見て満足しています
食べた後に踊るのは中々に厳しいですね
放送事故にならなくてよかった

こうき

こんばんは!

今日はシブヤ初入国だった!!

壁の文字?がやっぱり特徴的だねぇー( ・∇・)

チェキ、がおーーポーズどうだったかな?( ・∇・)

俺はネタチェキ気に入ってるんだよね!!

幸運なご主人様

ツイキャスで出会ったご主人様です

ツイキャス配信で、ぴぃちゃんと出会ったご主人様です、今後もツイキャス観れる時間は、視聴出来るようにします

NKI

よっ

ちょっと遅れたんだけど、逆にいいとこ取りできたような
少しですが貢献できてよかった

地元に帰ってたんで、若干の関西弁はご了承を

そのうち渋谷にも顔出します

じゃっ

お父さん

すごいすごい

ネームプレートWゲットすごいねおめでとう!ばぶちゃんの応援でポイント使いきっちゃって入れてあげれなかったのにたくさん応援してもらって幸せ者だね、これからも頑張って

-Aqua-

おめでとう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

なんかあっという間に終わっててなんも出来んかった…

暑くなってきたから体調気をつけて頑張るんだよー!
また会いに行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

るな

ぴちゃん

えーーー!!あのおはようツイート見てくれてたの!笑
うれしいーーー

こうじ

初めましてです^_^

僅かなポイントでブログにお礼を書いてくれてありがとうございます^_^
あと少しで達成するので協力をと流れてきたので深く考えずにポイントを入れさせて貰いました
普段は大阪にいるのでなかなか東京には行けませんが今月末辺りに出張予定があるのでタイミング合えば行きたいと思います
また会うことがあればよろしくお願いします!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る