ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん!
わたあめちゃんねる新人戦!そして明日はおかゆちゃんファイナル!へのコメント

しかのうま

もっともっと

ひみつきち盛り上げていきたい!!!!!!!

イオリー

お疲れ様でしたー。

お空でわたあめちゃんを見守る
つもりだったけど?忙しかったから...会場の雰囲気
が分からなかった。(ツイキャスを見れず。
ブログの方で声援(コメント)は送ったよー。

仕事終わりはずっとモヤモヤでどうなってるん
だろう?と。結果はどうであれ
わたあめちゃん、ちーむひみつきちが本戦の舞台に
行けた事自体凄いと思う。ひみつきちの魅力を伝えて
邁進出来きて、結果も残るから。これからも頑張る
ぞー。よろしくお願いします。


1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る